2014-05-11

ぼっけもん

"おとこまえ"とか"かっこいい"って意味(ニュアンス)の鹿児島弁。



GWに九州は鹿児島まで行ってきました。
ひたすら友人に甘えまくった今回の旅。
実家があるからって車出して貰っただけでなく、
使っていない別宅があるからと泊まるのもそこでという
至れり尽くせり!!!

初めての鹿児島なのに
地元の人でも知らないかもっていう場所に連れて行ってもらったりとか

なかなかにディープな旅ではあったけど
やっぱり全部は見きれなかった訳で
もっとゆっくり巡りたい所もあるし
また 行きたいものです。


土石流で埋まった鳥居@桜島



満喫した旅ではあったけど、
実は反省点もあり・・・・

もっと可愛げのある人間になりたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿